exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
よっ神様!
ROCK IN JAPAN ホフのステージを見に来てくれた皆さん、ありがとう!

おそらく、僕が今まで経験した中で、最も暑いライブでした。

途中からね、キーボードの鍵盤とかまで暑くて、弾いてて辛いのよ(笑)

全く逆の経験としては、2001年だったかな、京都の野外でFM802のカウントダウンライブをやった時は、あまりに極寒で鍵盤まで冷たくなって、素手で触るのが辛かった。

とにかく、昨日は半端ない暑さでした。

演奏はしっかりできたのですが、MCがね、もう「暑いね・・」しか浮かんでこないのよ。。
もっとウィットにとんだ会話をですね、楽しみたかったんですが、ほんとどうにも言葉が出てこなかった。

弱いな、俺。。。

でも、おかげで昨日はほんとに来てくれた皆さんのありがたさを感じましたよ。

あんな暑い中に来てくれるというだけでもありがたいことですが、さらに一緒に盛り上がってくれると、ほんとに感激しましたよ。

ステージ間の移動だけだって、大変でしょ。

お客様は神様です

いや、ほんとこの言葉、演奏中に脳裏に浮かびまくりでしたよ。

ということで、来週末14日(僕の誕生日!)はライジングサンです。

ぜひとも暑さ対策その他万全で、ホフディランのステージに遊びに来てください!

ちなみに、昨日の曲順は、ここで決めました!
http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/
曲順会議をそのまま番組にしてしまうというの、新しくて面白かった。

こちらもぜひ見てみて。
by yuhiblog | 2010-08-07 15:37 | 軟式LIVE
<< あ~らよっと。 FES!FES!FES! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。