exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
マナマナ イヨイヨ WEBでハツバイ
マナマナ!

サテサテ

全国のファンの皆さん、お待たせしました。
ホフディランの新作『マナマナ』がイヨイヨ、ホフディランストアにて発売になりました!

f0146268_1332616.jpg


モトモト、7月3日のライブで新曲を!ということで急遽制作することになった作品のため、ライブ会場でしか買えなかった訳ですが、サクサクっと準備が整いまして、ライブに来れなかった人、全国の人にもお届けできるようになりました。

ちなみに僕はこれ聴きながら、毎日ジョギングしてます。
ノレるよー!

どうぞ、ホフディランWEBのオンラインストアに今すぐ向かってください!
http://hoff.jp/

さらに

この夏、僕はほんと毎日着ようと思っている、ホフディランTシャツの中でも極めて秀逸なデザインの(大原さん、やはり天才!)、ホフディラン海軍Tシャツもネットにて発売開始です!

f0146268_1331667.jpg


これほんと、白もネイビーも僕毎日着てます。
さらに今年の夏フェスでは、これがメンバー全員の制服となりますので、もちろんお客さんも着用の上、一緒に盛り上がってください!

そして、ワタナベイビーが徹夜で作ったというヒストリーDVD第3弾『語って語ってホフディラン』もあります。

という訳で、オンラインストアでアレコレイロイロ買い物して、夏を満喫してください!

ナニトゾ
by yuhiblog | 2010-07-13 13:04 | 軟式ニュース
<< 公園通りウキウキランチバイキング! 14年の土曜日!! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。