exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
前日情報
いよいよ明日は、ホフディランデビュー記念ライブ『14年の土曜日』

今日は、今まさにリアルタイムな僕らの内部状況をお伝えしたいと思います。

というのも、大問題発生!

ワタナベイビー制作のヒストリーDVD(昨年同様、終演後本人が手売りする)が、なんと税関を通れずに、日本に入国できていないらしい!!

皆さんもご存知かと思いますが、CD・DVDのたぐいは、台湾や中国で生産され日本に持ち込まれる訳です。
今回のDVDはmade in TAIWAN

はたして、その台湾から昨日届くはずだったDVDが届かない!

本日マネージャーが問い合わせてみたところ、税関で止まっているという!

理由は分かりません。
もしかしたらワタナベイビーが、なにか危険な映像などを入れこんだのかもしれません。

とにかく、現在大量のDVDは港に停泊している船の中にあるという。

しかし、これを明日売らないわけにはいかない!

これが売れないと、ワタナベイビーが下半期食べていけない!!

ということで、マネージャーが現在、港の税関まで交渉に行ってます。

はたして、間に合うのでしょうか・・・

くしくも今回のライブTは、海軍および港を意識したデザイン。
DVDは無事入国できるでしょうか!?

一方
限定50個(一人1つまで)で生産した『ホフディラー油』は、さきほど完成。

試食したかぎり、前回のホフディラー油より旨い!!

前回より花椒を減らし、その分、前回は唐辛子は全て韓国産の種抜き甘口のものだったのですが、今回は中国産種有り辛口粗挽きをブレンド。
けっこう辛いですが、前回よりも芯のある味に仕上がりました。

今のぼくらには、50個を作るのが限度なので、早い者勝ちで売り切れになってしまうと思いますが、購入できた方は、どうぞお楽しみください。


さらに、明日はBSフジのライブ収録が入るのですが、こちらは『東京会議』チームがカメラ15台を駆使して、かなり面白いものにしてくれそうです!

さらにさらに、僕のキーボードの上に置く、最終兵器が本日無事到着!
これで明日は大盛り上がり間違い無し!

失神とか、失禁とかしないでね!

グッズに関してはこちらをチェック
http://hoff.jp/2010/06/14-3.html

やることはやった
あとは、新しいスニーカーを買いに行くだけだ。

欲望・恋はいつも幻のように・SUPER DRY・LOW POWERあたりは、歌詞覚えておいても損はしないんじゃない?

マナマナ
by yuhiblog | 2010-07-02 15:42 | 軟式LIVE
<< ホフディラン・ヒストリーDVD マナマナ >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。