exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ワタナファーザー
またもワタナベイビーのお父上様がなにかやらかしたようだ

本文はこちら
http://ameblo.jp/watanababy-blog/entry-10514853372.html#main

いや、なにも「やらかした」訳ではない
むしろ真っ当にお仕事をしているという証拠です。

むしろ、こんなことをブログで負けん気たっぷりに紹介する息子というのはどうなんでしょうか(笑)

まず41歳になって突如「息子キャラ」を前面に出していること自体がよく分からない。
なにか、親へのすり寄り、もっと言うなら財産へのすり寄りがあるような気がする。

くんくん、事件の匂いです!

問題の写真はこちら

f0146268_9303598.jpg

ワタナファーザーはどうやら
「これだけ銅材が高くなると、製品がまた高くなる」
と嘆いている。

どうやら『高騰する資源価格』というテーマらしい。

なんかヘルメットらしきものをかぶっているが、おそらく撮影が終わった瞬間には、いつもどおりメロンかなんかフルーツを食べているはずである。
もしかしたら、かぶってるヘルメットらしきものも、半分に切ったメロンという可能性もある。

とにかくこの家系はメロンが好きなのだ。

たぶん正確には
『これだけ銅材が高くなると、メロンがまた高くなる』
と発言してるんじゃないだろうか?

あるいは
『これだけ変な気候が続くと、僕の大好きなメロンが美味しくできるか心配だ』
と言ってるのかもしれない。

またはストレートに
「取材はいいから、早くメロンを食べたい」
と言ってるのかもしれない。

こう考えると、メディアって恐ろしい。。。
テロップ一つで発言を完全にねじ曲げてしまうのだ。

ワタナファーザー、本当はなんて言ってるんだろう?
by yuhiblog | 2010-04-27 09:48 | 軟式ニュース
<< ホフディラー油への道 夢 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。