exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
スタッフ&仕事仲間求ム
お伝えしていた通り、GENIUS AT WORKのスタッフ&お仲間募集が始まりました。

昨晩TWITTERを通して発表しただけで、すでに一晩で50名を越える人達が連絡をくれてます
ありがとうございます!


詳細はこちら
http://geniusatwork.jp/
を見ていただきたいのですが

実際どんなことができたらいいと思ってるか、さらにくだけた話をしましょう。

例えば僕が新しい曲を作るとしましょう

デザインをできる人や、映像編集をできる人が集まってそれをPVにしてみます

WEBに強い人が、それをホームページにしたりYOUTUBEに上げたりします

番組を作れる人が、それを元にUSTREAMやポッドキャストの番組を作ったりします

それを世界中の人がフリーに楽しめます。

これ、とても楽しいでしょ?(笑)


しかしまあ、フリーってことはここまでは全くお金にはなりません

そこで、営業やプロモーションがうまい人が、この素材を持ってあちこちに話に行ったりします

もしかしたら「うちの会社のCM作ってよ」なんて企業が出て来てくれるかもしれません
あるいは「うちのブランドのホームページ作ってよ」なんてブランドとか
あるいは「うちの会社の機材使ってよ」って機材提供をしてくれる会社が出て来るかもしれません

あるいはもっと分かりやすく「うちがスポンサーになるよ」なんて素敵な会社も現れるかもしれません

もちろんそこまで発展せずに、楽しかったねで終わってしまうこともあるでしょう

そういう意味では、あくまで実験的なレベルではありますが、少なくとも楽しい事への入り口になればいいかなと

スタッフ募集といっても、いきなり明日から9時〜5時で出勤してくれる人を探してるという訳ではありません

とりあえず一緒に面白いことを、楽しんで始めれる人です

ちなみに、今GENIUS AT WORKで働いてるスタッフも、もともとはこういう募集で実験的に作業を一緒にスタートさせたところからの縁なんです。

ということで、ひとつ興味のある人は、ぜひとも門を叩いてみてください!


f0146268_12542448.jpg


あ、それと、ホフディラン!
こちらも探してます、スタッフおよび仲間を!

なにしろこっちも、事務所も自分達でやって、レコード会社もフリーの状態にしているので
つまりはほんとにフリーなんですよ、存在が!

ですから、一緒に何かやりたい!というスタッフはもちろん、うちとなんかやりませんか?という会社・レーベル・イベンターその他もろもろ
「僕らはホフディラン〜どこでも行くよ〜!」
という状態でお待ちしております。

とにかくいい曲だけは作れますよ〜(おそらく)

まあつまり今回の募集は、すご〜くひらたく言っちゃうと、プロでもアマでも企業でも、一緒に楽しいことしません?という募集なんです。

皆さん、気兼ねなく、メールしてみて下さい。

POP!
by yuhiblog | 2010-03-29 13:06 | 軟式ニュース
<< 極楽はどこだ! 近日募集! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。