exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
奇跡のL.A観光〜序章〜
ポップ!

ご存知の方もいるとおり、先日L.Aに行ってきました。

目的はずばり
ピーウィーハーマンのショーを観に行くため!
です、はい。

http://www.peewee.com/

さすがに一回のショーを観るだけのためにアメリカまで行くのは今回が初めてだけど、そうまでしても本当に観たいショーだったのです。

だって、20年ぶりよ!!

その間に僕も大人になり、ピーウィーのOP曲を作ったDEVOのマークマザーズバーに会ったり、同じイメージのシコウヒンTVを立ち上げたり、とにかく少しでもピーウィーに近づくために過ごして来た20年と言っても過言ではありません。

音楽でもビジュアルでも、僕が何かを創作する際に、常に参考にしていたのが「PEE-WEE'S PLAYHOUSE」なのです。

という訳で、行った訳さ、L.Aに!!

そしたらねえ、ほんとにミラクルと思うようなことが立て続けに起こった訳。

Twitterを使うようになってから初めてのアメリカというのも大きかったと思います、はい。
今回はそんな部分でもすごく色々つながった。

な訳で、今回はそんなL.A旅行の全行程を皆さんにお披露目しようかと。

と言いつつ、初日の今日はここまでです。

まだ旅立ってすらいないのに・・・というくらいまでです。

L.Aがすごく僕にとって気持ち良いのは、空がいつも青いからかもしれません。
僕が大切にするチャクラの色、青!

しかも今回は完璧な晴れ男

何しろ、行く前は雨と言われていて、飛行機が着いた瞬間も小雨だったのに、空港からタクシー乗ってる間に晴れに!
さらに滞在中はずっと晴れで、帰国の際空港に着いたら、いきなり雨が降って来た!
まさに僕のために4日間晴れててくれたって感じ。

チャクラと気の合う男すなわち僕

旅日記始めます。

f0146268_23295558.jpg

L.Aは本日も晴天ナリ
by yuhiblog | 2010-02-15 23:30 | 軟式LIFE
<< 奇跡のL.A観光〜初日〜 告知・告知・また告知! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。