exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ひげ剃り
僕は、ひげ剃りがこの世で一番嫌いである。

ひげ剃りと言っても、カミソリとか電気シェーバーが嫌いな訳じゃない。

ひげを剃るという行為が嫌いなのです。

肌があまり強くないので、プレシェーブローションなど準備万端にして、ブラウンの一番良い電気シェーバーを使って、極めて丁寧にひげを剃っても、いわゆるカミソリ負けする。

なので、ライブや撮影など、顔を出す仕事の無い日は絶対にひげをそらない。
レコーディングの時なんかはまるまる1ヶ月ひげを剃らないでいられるから、とても助かる。

いっそのこと永久脱毛をしてしまおうかとすら思っているんだが、いつか50歳60歳になって、ダンディな髭がほしいなあ・・・なんて思った時には困るだろうから、それも踏み出せない。

というわけで、なるだけひげを剃りたくない僕なのですが、ここ数日TVや雑誌など撮影ものが続き、サラリーマンばりに毎朝ひげを剃らないといけない日々が続いていたんで、記念にひげの無い状態を撮っておきます。

f0146268_151734.jpg


これでまた次の顔出し仕事まではひげを剃らないことでしょう。

まあ、ひげ顔で出てもいいんですけどね。
それはそれでやはり揃えたりしないと、単なる汚いおっさんになっちゃうだろうからね。

ほんとにやっかいだな、ひげというやつは。
by yuhiblog | 2009-12-06 15:19 | ブログ
<< イングロリアス・バスターズ ライブ&DVDライフ >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。