exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ライブ&DVDライフ
さて11月ももうすぐ終わりですね。

ホフディランとしては今年最後のイベントは大晦日のカウントダウンJAPANなのですが、その前にもっと重要なこと

そうです、ツアーがあります!!

12.15(火)名古屋 ell.FITS ALL
12.16(水)心斎橋 OSAKA MUSE 
12.20(日)渋谷 CLUB QUATTRO

このツアーは、2つの意味があります。

1つは普通にライブ(当たり前か・・)

もう1つは、ワタナベイビーがまたも海賊ヒストリーDVDを作って、物販で手売りするのです!

これによって、今年はなんとホフディランはDVDを3枚リリースすることになるのです。

地味にすごいことよ!

このDVD、僕はまだ全く見てないんですが、『13年の金曜日』で好評だったということで今回もオーディオコメンタリーを収録することになりまして、明日初めて見て監督ワタナベイビーとまた2時間喋り続けます。

ライブに来て、DVDを買って、そのライブがDVDになって、さらにライブがあって、そこでまたライブDVDが出る・・・というホフディランのライブとDVDの無限地獄!

皆さんもハマってください。

僕らはまあただただ楽しくてPOPなことをやって行こうという。

とにかくね、ほんと『気』が入っちゃった訳よ、僕に。

だから調子いいんだよね!

『気』ってなによ??
雄飛、頭オカシくなったんじゃないの??

と思ってる、そこのエコノミックアニマル!

僕も実際分かりませんよ、気なんて。
でも、調子良くなったのはたしか!
すごい充実感!

そして自分が気で充満すると、それを人に分けてあげようと思っちゃうところがまた僕のすごいとこ。
ボランティア精神ってかホフディラン精神(紛らわしい・・・)

とにかく12月のツアーでは全国に気を届けますから、最近元気がないな〜〜・・・なんて人はドシドシやってきて元気になって帰ってください!

僕の手から、ガンガン出ますから!!
by yuhiblog | 2009-11-28 09:36 | 軟式LIFE
<< ひげ剃り 浮気 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。