exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
浮気
軟式ブログの読者の皆さん

随分と更新が開いてしまってすいません。

すいません、浮気してました。

誰って、Twitterに!

まあ、軽いジラしというかね
「雄飛、早くブログも更新してー!」
っていう声を待ってた訳ですよ。

S?

いや、僕はよくSだろうと言われるんですが、Sではありません。

でも、やっぱたまにはジラして
「雄飛ー!早く更新してー!」
とか言われたい訳ですよ。

それとね

なんかハマってる姿を見せたいというのもあるんですね。

あいつ最近Twitterハマってんな!
でもいいし。

ポッドキャストに凝り出したね
でもいいし。

明らかにライブモードだよね
でもいいしね。

とにかくあいつは今こっちに向いてるな、っていうのを知らせたいというのもあるんですよ。

いつも同じじゃつまらないでしょ。

だからこの1ヶ月くらいは、明らかにTwitteにハマってる小宮山雄飛、でも良かったかなと。

やっぱ色んな時期がある訳ですよ。
シコウヒンTVなんかも、やっぱあれだけ続いてるとダレる時期もありますよ、実際。
でも最近またゲスト含めてめちゃくちゃ面白くなってる!

そういう波はあっていいだろうなと。

という訳で、ここ1ヶ月ほどTwitterに浮気してましたが、ブログもしっかり更新します。

だからさ、もっと
「楽しみにしてるんだから〜〜〜早く〜!」
的なメールとかも欲しいんだよね。

じゃないとジラしてる意味が無い。

さて、僕の最新の状況をお伝えすると
すっかり『気』が入りまして、まあそれはもうすごいパワーで絶好調です!

そして子猫ちゃん達にもこのパワーを少しでも分けたいと思ってる!

っていきなり若かりし頃のオザケンみたいなこと言ってますが、とにかく好調です。

皆さんからの楽しいメールもお待ちしております!
メールだ最新情報だは、全てこちらから!
http://hoff.jp/

12月のツアー絶対チケット取っておいてね!

チャオ!
by yuhiblog | 2009-11-27 13:26 | 軟式LIFE
<< ライブ&DVDライフ 店長卒業 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。