exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
俺がいつそんなこと言った!?
ピース!

今日はホフのリハーサル前に代々木公園で行われていたベジタリアンフェス(的なもの)に行ってきた。

そこで、小学校の同級生の弟に10年ぶりくらいで偶然会った。

「小宮山さーん、久しぶりですー!」

と、妙にオーガニックな男が歩み寄ってきた。

同級生の弟だった。

東京は青山生まれ青山育ちの彼は、聞けば、随分前に鹿児島に移り住んでお米を作っていたという。

なんというオーガニックぶり

「小宮山さん、ブログよく見てますよ!」

おお、オーガニックでもブログとか見てくれてんだ!

「で、こんなとこで何してんすか?」
と言うので

「いや、何って訳じゃないけど、散歩で・・・」
と答える。

「え? 今、どこ住んでんですか?」
と聞かれたので

「いや、この近くだよ」
と答えると

「えー、ニューヨークにでも住んでるのかと思ってましたよ!!」

はい????

きみ、僕のブログ、よく読んでくれてたんだよね??

俺がいつそんなこと言った!!

という本日の出来事。
by yuhiblog | 2009-10-18 22:37 | 軟式LIFE
<< 篠山紀信 DJDJ >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。