exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
久しぶりに人前に。
ピース!

昨日も今日も、雑誌取材やスペシャ撮影、こむぞう収録・J-WAVE収録・コラム執筆など、働いてはいるんですがリアルで人前に出てない日々。

この9月は編集やデザインなど、とにかく裏方的な仕事を中心にしてたので、今週末の『マキタ学級文化祭』で、久しぶりに人前に出てライブをやることになります!

ホフディランはホフ+ゲンショーさんの3人構成というコンパクトセットで行います。

そして来月10月16日

1年に1回しかやらないはずのDJ活動を、ロッキンオンの兵庫さんに誘われてしまい、珍しく三宿Webにてやることになりました!

**
Such A Night Vol.2
09年10月16日(金)@三宿Web 
OPEN/23:00 ¥2,000/1D
**

いや、「俺がDJやるのは特別だぞー!」などと偉ぶるつもりはありません。
しかし、ほんとここんとこROCK IN JAPAN以外の全てのDJのお誘いは断ってたんで、いわゆる街のクラブでDJをやるのは、どのくらいぶりでしょうか??

正直言って、いまだに何をどうしようか分かってません。
フェスばりにノリノリの曲をガンガンかけるか
小さいハコですから、むしろ自分の好きな曲だけたんたんとかけるか
そもそも曲もそんなにかけず飲んで面白トークばっかするか

全く見えておりません、自分でも。

まあでも、久しぶりのクラブでのDJですから、楽しんでやりたいなと。

そしてなぜこのお話、引き受けたかと言えば、メンバーが最高だからです。

【DJ's】
小宮山雄飛(ホフディラン)
田中貴(サニーデイ・サービス)
サンコンJr.(ウルフルズ)
兵庫慎司

ね、なんか楽しそうでしょ?

マキタ学級文化祭では曽我部バンドとまたやるし、10月はトモフスキーさんと2マンがあるし、11月はカジ君とも同じイベント出るし、なんだかんだ言ってもやはり同年代の人たちといつまでも楽しくやれることは実にうれしいことです。

楽しい日々に乾杯!

って、なんだその締め方・・・ダサ!!


三宿Web
154-0051 世田谷区池尻3-30-10 B1
TEL&FAX:03-3422-1405
http://www.m-web.tv/
by yuhiblog | 2009-10-01 00:04 | 軟式LIVE
<< 水出し紅茶のすゝめ 東京で一番おいしいバーベキュー >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。