exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
またかよワタナベイビー家族!
ピース!

今日は『東京で一番美味しいバーベキュー』!
詳細報告はいずれ。


にしても、朝から笑わされた・・・

なにがって

またワタナベイビー家族

f0146268_1115740.jpg


写真の詳細はご自分でワタナベイビーブログの方を読んでください。
http://ameblo.jp/watanababy-blog/entry-10347084249.html

なんかね、最近やたらと両親を押し出してくる渡辺ファミリーですが、一体ワタナベイビーはどこへ向かってるのでしょう。
たまに相方のブログを「どんなこと書いてんだろう?」とチェックすると、本気で笑ってしまいます。

相変わらずの料理の写り込みとかが最高です。

そして
「敬老の気持ちも込めて本日、横浜の『インターコンチネンタルホテル』内の和食レストランに行ってまいりましたです。」
ということ文章が、またいいですよね。

『ホテルの和食レストラン』っていう、実に分かりやすい「ハレの日」感!
たぶんワタナベ君、お店の名前もなんも分かってないんでしょう『和食レストラン』って。


僕の独自の調査によりますと、おそらく渡辺ファミリーが行ったのはインターコンチネンタル4階『なだ万』でしょう。

http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/nadaman/index.html

写真の明るさから考えて、ランチでの利用と思われますが、ランチでもミニ懐石が6800円と、ワタナベイビーの全く変わらぬ服装と相対して、とても高級なお店です。

偏食のワタナベイビーの嗜好と、手前の料理の写真からすると、ランチなのに敢えて夜メニューの天ぷらコース8800円あたりを頼んだという可能性も考えられます。

そもそもここは40歳の息子ワタナベイビーがご馳走したのでしょうか?
可能性としては、それはとても低いと思われます。

おそらく、単に親に食事をご馳走になったのでしょう。

そして
「いや~、いくつになってもパパは怖いです。」
この発言にいたっては、完璧に大人の発言とは思えません。
ってか、普段パパって呼んでんの??

単に親にホテルの食事連れてかれた子供。

そのうちテレビの「芸能人親子歌合戦」みたいな企画にぜひとも出て欲しいですね。
by yuhiblog | 2009-09-22 11:44 | 軟式ニュース
<< Twitter 新喜劇 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。