exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
心霊現る!!
皆さん

こむぞう配信1533回にして、ついにすごいことが起こってしまいました!!

ことの発端はリスナーからの書き込みでした

****
日曜日のランキン王国
開始から3:37で誰のものか分からない
高い音声が入っている様な気がするのですが、気のせいでしょうか?
誰もコメントしないので自分だけですかねぇ〜。

by おっさん
****

今日から、最近マイケル本を出したノーナリーヴスの西寺郷ちゃんが来て、かなり面白い話を繰り広げてる訳です。
当然、リスナーの反応もそこに行くはずでした。

しかし、突然上記のような書き込みがあった訳です。

先に言っておきますが、この編集をしてるのは僕です。

なので、もしなんか変な声が入ってたりすれば、もちろん僕が気付きますし、当たり前ですが僕らが意図的にそんな変な声を入れることはありません。

ということで、聞き返してみました、問題の3分37秒

確かに声がする!!!!!!!!

皆さんこちらを確かめてくれ!
(僕自身もコメント書いてるんで)
http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2009/09/post-3694.html#comments

急遽、ウム・慶三にも連絡しましたが
慶三からすぐに
「確かに聞こえる・・・」

そしてウムから
「すいません、新宿で飲んでます・・・」

うーん、やはり聞こえる(&新宿で飲んでる)か・・・

コメント欄にも書き込みましたが、こむぞうは各自の声、バックのBGM・SEを全て別チャンネルで録っているという、極めて珍しいトーク番組なので、今後一体この声はどこにどう乗っていたものなのかを徹底究明したいと思います。

ちなみに、霊が言ってることは
「角刈りでど〜〜?」
という発言です。


そんなこと言われても、どうしていいのか分かりませんが・・・

これがマイケルの霊なのか、床屋さんの霊なのか、全く分かりませんが、明らかに誰かが言ってるように聞こえます。。。

これはヤバイなあ・・・ 
by yuhiblog | 2009-09-15 00:18 | 軟式ニュース
<< TV SPOT出来上がる! 凝縮 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。