exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
エレ片&新しいマイケルの教科書
ピース!

昨日はエレ片のコントを観に行きました。

相変わらず面白い!

やっつんも片桐君も、プライベートで会うことが多いので、すっかり友達感覚でいるけど、やはり舞台で見ると(当たり前で失礼だけど)プロである。

客席にいる時は、友達の延長線ではなく、完璧にお客さんという立場から尊敬して見れるのが嬉しい。
そういう、友達ではあるけど、プロの演者という人が周りにいるのは、仕事でもプライベートでも刺激されてすごく良い関係です。


たまたまノーナの郷ちゃんも来てたので、帰りにみんなで一緒に焼肉を食べに行く。

そして今話題の、西寺郷太著『新しいマイケルジャクソンの教科書』をいち早くもらう。

発売前なのにアマゾンで10位とかに入ってるらしい!
すごい!!
なんじゃそれ!

片桐君の本『おしり』を読み終わったので、今日から郷太の『新しいマイケルジャクソンの教科書』を読みたいと思う。

友達の本ばかり読んでいられるというのはすごく助かる。
僕も本出したい!

f0146268_11591841.jpg



f0146268_1255338.jpg

by yuhiblog | 2009-09-06 12:06 | 軟式LIFE
<< 今日明日ラジオ DVDジャケ&大画面チェック >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。