exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
36歳は忙しい
ピース!

無事36歳になりまして

意外とあれね、忙しいのね36歳って。
お伝えすることが沢山あります。

まずはカレー

本邦初公開!
f0146268_0282323.jpg

これが36歳のカレーだ!!

どうだ!!

35歳の時よりも、ダシに力を入れたので、かなりコクがありました。
これが大人の味だ!

というわけで、すっかり大人になったのですが、結構36歳というのも忙しいものです。

誕生日を挟んで行われたApple iPhoto Theater
まず鶴田真由さんは、ほんとに楽しくていい人!
大物女優とは思えない気さくな方で、学校の先輩ということもあって楽屋でもずっと楽しく喋らせてもらいました。
なんて素晴らしい人だ!

そして36歳になってからのゲスト西歩見ちゃんも、ほんとに可愛らしくて素敵な女性です。
旦那さんのドラゴンさんともここんとこ仲良いんですが、なんかこの夏はほんと友人との交流がさらに広がって面白い時期でした。

そして、歩見ちゃんとのiPhoto Theaterが終わったらそのまま会社にいってライブDVDの編集作業。
ここんとこは日々この作業ですが、作業をすればするほどどんどん映像編集作業が楽しくなってきて、とても新鮮な毎日です!

さらに平行して『ダイアモンド☆日本史』の挿入歌作り。

さらに同じく平行して、一部でかなり評判が良いTV&smileのマナーCM『チキン先生』の撮影&編集作業。

さらにさらに、SHOOT UPにて好評のハイスピードシリーズ第3弾
『SHOOT UP みんなのゴルコン!』
が公開されました!今回も必見です!!!
http://shootup.net/

今回はゴルフ場でハイスピードカメラを色々試してます。
ちなみに出演してるモデルの岡田理江さんは、あの岡田義徳君のお姉さん!
岡田くんとはROCK IN JAPANでも会いましたが、こんなかたちでお姉さんとも知り合うとは。
岡田くん主演の『THE 3名様』の原作者の石原まこちん先生はこないだエレ片のライブ来てくれたし、なんかこの夏はほんとに色んな人と人がつながります!

さらにホフのホームページで夏の新アイテムのネット販売も始まったようです!
f0146268_052921.jpg

http://hoff.jp/information/#
ぜひぜひ、この夏の想ひ出に!

てな感じで、たぶん8月後半も色んな形で人とつながってくでしょう。
皆さんもぜひぜひこのスパイラルに全てつながってください!

そういや、こないだライブで会ったスペシャルアザースがライブDVDを送ってくれて、ちょうど自分達のライブDVDの編集の参考ということもありじっくり見てるのですが、やっぱかっこいいねスペアザ!

ほんとこの夏はつながってんなーー・・・としみじみ。
by yuhiblog | 2009-08-17 00:56 | 軟式LIFE
<< コジコジ 36 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。