exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
36
ピース!

本日、早いものでわたくし36歳の誕生日を迎えました!

いや、ほんと36歳なんてことを、「!」マークなんて付けて、自分でブログで伝えるのも36歳としてどうかと思うんですよ・・・実際。

だって、子供の頃見てた、池中玄太(=西田敏行)より年上な訳ですよ。
子供の頃、おっさんと言えば池中玄太だった訳ですよ。

その池中玄太より自分が年上な訳ですよ。。

うーん「ですよ」が多いなあ、この文章・・・

でもまあ、報告しないでさらっと通り抜けるのも、まるである時期から事務所のプロフィール欄の生年月日の欄が、月日だけになってる女優みたいでイヤじゃないですか。
(例えが分かり辛いですが・・・)

ということで、一応報告だけね、しときましょう。

おかげさまで、本日36歳になりました!

36歳としての一発目に本日何をやるかと言いますと、なぜかラーメンズ片桐君にカレーを作ってご馳走することになりました・・・

誕生日ってそういう日だったっけ?

僕の記憶が正しければ、誕生日の人はこの日ばかりはと主役気分でソファーにでもふんぞり返って、どんどん運ばれて来るプレゼントを開けて、ふんぞり返ったままローソクの火を吹いて、あとはまあ両側に美女が来てマッサージしてくれたり、葉巻に火をつけてくれたり・・・

なんか分からないけど、基本的にはそんな日じゃありませんでしたっけ?

朝から鳥ガラでダシとって、タマネギ炒めて、牛スジ煮込んで、「さあ、カレー出来上がりましたよ!」なんて友達を接待する日でしたっけ??

何か違う・・・

確実に何か違う、この誕生日!

俺はそんなことをやるために36年間生きてこの瞬間を迎えた訳じゃない!!
ソファーにふんぞり返って、足マッサージをされ、クジャクの羽で扇がれ、美女に果物をア〜ンしてもらうはずだったのだ!

そうだ、アラビアの国王になってるはずだったのだ!!

いや、途中でどこかおかしくなった・・・

そこまでアラビアンナイトじゃなくていいんで、せめて誰かにカレーを作ってもらう日のはずだったのだ!

しかし現実は、36歳の誕生日とてカレーを作る側の人間なのです。

悔しいので、36年間の経験を活かした、最強のカレーを作ってやります!

さすが36歳!と言われるカレーを作るのです。
35歳の時のカレーはなんだったんだ??と言わせるくらいのカレーを作ってやるのです。

な訳で、こんな形で始まる36歳の日々

どうぞ皆さん、毎年変わらずですが、楽しくPOPに過ごしましょう!!

ピース!

f0146268_2363278.jpg

真ん中の人が誕生日のようですが、誕生日は僕です!
by yuhiblog | 2009-08-14 02:36 | 軟式ニュース
<< 36歳は忙しい iPhoto Theater ... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。