exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
Appleの人
アップル!

この夏、わたくし小宮山雄飛はAppleの人になります。

いや、正確に言うと、大学の頃からもうかれこれ15年以上僕はAppleの人=アップルユーザーなんですが、この夏はもっと濃い〜形でAppleの人になるのです。

8月4日(火)19:00~
アップルストア銀座にて『Summer Music Nights』という、やたらとベタな名前のイベントにホフディランとして出ます!
このライブはほんとにお薦めです!
アコースティック編成ということで、ライブでやるのは2年ぶりくらいの珍しい曲なんかもやるので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
詳しくはこちらSummer Music Nights

と、ここまではすでに告知してましたが、今年の夏はAppleの人ですから、これでは終わりません。

同じくアップルストア銀座でこの夏行われる"iPhoto Theater Live"というイベントにて、メインMCをつとめることになりました!

僕も愛用しているiPhotoを使って、色々なアーティストがスライドショーを作るという企画です。

すでにWEB版は始まっていて、第1弾として僕のスライドショー『POP Life'09』も公開されています!(僕からワタナベイビーへの愛が伝わるでしょう・・)
こちら
f0146268_12495484.jpg

f0146268_13165111.jpg


この企画は、WEBだけ参加の人と、ストアでのトークイベントも参加の人がいるのですが、ストアイベントの方の初日は8月10日で、僕の高校時代からの友人であるm-floの☆takuと一緒に、お互いの写真について語り合います。
☆takuとはプライベートでもよくメールや電話をするので、全く緊張感はありませんが、今からとても楽しみです。

その後も女優の鶴田真由さん(実は学校の先輩)など、色々な方とiPhotoで作ったスライドショーを見ながらトークするというイベントです。

という訳で、この夏はAppleの人っつーことで、8月だけでアップルストア銀座に4〜5回出演っつーか出勤することになりましたので、ぜひとも皆さん遊びに来て下さい!
ホフのライブも含め、全日程来てくれた人には僕から何かプレゼントしたいくらいですが、これといってプレゼントできるものがないので、どうぞこの夏も僕からPOPを受け取って、それまさにsummer time POP!ってことで一つ納めて下さい。

という訳で、この夏もPOPで行きましょう!

p.s.
お仕事と平行して、プライベートでは多くの友人から「カレーをご馳走しろ!」と催促の連絡が入っております。
この夏は、おそらく3〜4回くらいカレーパーティーを開かないといけないので、そちらの準備も大変なのです・・・
by yuhiblog | 2009-07-28 13:14 | 軟式ニュース
<< シコウヒンTV 3周年! 谷在家 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。