exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
SUMMER TIME POP!!
ヒストリーDVDで、すっかり過去のライブを振り返ってるファンも多いと思いますが、早くも新たなヒストリーが始まります!

すなわち今年の夏は、これまたあちこちのイベントに参加します!

最新のアップデートがこちら

Apple Store Summer Music Night
f0146268_9451658.jpg

http://www.apple.com/jp/summermusicnights/

アップルストア銀座にて、真夏の夜にアコースティックライブを行います。

ということで、今年の夏に出るイベント、皆さんが一つでも多く来れるように、まとめておきましょう。

7月20日 エレ片フェス@横浜BLITZ (8人ホフ)
8月1日 ウクレレピクニック2009@横須賀 (3人ホフ)
8月2日 ROCK IN JAPAN FESTIVAL (8人ホフ+DJ小宮山雄飛)
8月4日 Summer Music Night@Apple Store (3人ホフ)
8月23日 コヤブソニック2009@大阪 (5人ホフ)
and(たぶん)more...

とにかく一つでも多く来て、これからのヒストリーに加わってください!
その模様も、おそらくいずれはワタナベイビーがDVDにして売ることでしょう。

そう思うと、その歴史の中に自分がいるっていいよね。

つーことで、歴史に参加してちょ!

ちなみに、今見たんだけど、ウルフルズ活動休止すんだね!?
自分達より年上で活躍してるバンドということで、常にある種目標にしてたので、なんか残念ですね。

トータスさんにはなぜか会うたびに「いつか一緒に番組やりましょうよ」って、音楽ではなく一緒にラジオ番組やるお誘いをしてたんですが、また近くお会いしたいですね。
とにかくお疲れさまです!


****
引き続きオンラインストアでヒストリーDVDと13周年Tシャツ、好評予約受け付け中です!
お早めにどうぞー!
コチラから!!
by yuhiblog | 2009-07-09 10:03 | 軟式LIVE
<< 東京クラス会カレー BACK TO 東京カレーライフ >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。