exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
東京DVDライフ
始まったよー!

新連載『東京DVDライフ』

f0146268_1103392.jpg

http://www.enterjam.com/dvdlife.html

僕は今まで、けっこう多くの雑誌やフリーペーパー(月刊カドカワ、ASAYAN、rockin' on JAPAN、BARFOUT!、FAMOUS、オリコン、LIGHTNING、M.C.シスター、Best Gear、FILT、bounce、ramblin、その他もう思い出せない・・・)で連載をやらせてもらったり、自分のページでもコラムを書いたりしてますが、なぜか今まで1冊も単行本化されてないんですよね・・・

まあ、一つ一つの連載だけでは単行本になるほどの文量や回数がなかったりするのですが、とはいえこれだけ色々書いて来て、いまだに1冊も本になってないというのは、実に悲しい・・・

だから、いつか自分の作品が本として書店に並ぶというのが、一つの夢なんですよ。

自分のCDがCD屋さんに並ぶというのは(これもありがたい話ですが)一応当たり前になってる訳ですが、自分の本が本屋さんに並ぶという経験がいまだにない。

こんだけ文章書いてんのに、どうなってんの!!

ということで、この悲願を達成させてくれる出版社を大募集しますので、皆さん本気で声かけてください。
左枠に『仕事はこちら』ボタンもありますからね!!

ということで、今回もあくまで最終的には文庫化を念頭においた連載がスタート!!
その名も『東京DVDライフ』

ネットでの連載ということで、更新頻度が自由なので、それこそものすごい勢いで更新して、早めに単行本化狙おうかな!

皆さん、こうご期待。
by yuhiblog | 2009-06-25 01:33 | 軟式ニュース
<< かせき&BIKKE TOKYO No.1 パニーニ >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。