exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ワタナマザー
やばい

これは久しぶりに相方に素で笑わされた!

f0146268_2110818.jpg


これ、ワタナベイビーのブログ
NET IT BE
に載せられた、ワタナベイビーと母の写真!

笑ったわ、実際問題!

なんなの、このワタナベイビーの手前の丸ごとのリンゴ!

さらに母が大事そうに持ってるハーフメロン!!

その手前にも、サラダと思われるものの横に謎の柑橘類!

あんたたち、何してんの!!

しかも微妙に二人とも決め顔してんの・・・
あんたら、なんなのよ、ふんとに!!


しかしワタナベイビーの文章は、僕も実によく分かる

やっぱ親をライブに誘うのってすごく考えるんですよ


ちゃんとお客さん入ってくれるだろうか?
盛り上がってくれるだろうか?
自分はちゃんと歌えるだろうか?


だから、誘うのはいつも最後になっちゃうんですよ

それを、やっぱりうちの親も怒る

「なんで誘わないの!」と


でもね、それはこっちも事情が色々あんのよ。
やっぱり、さすがに親だけには最高の状態を見せたいじゃない。

武士は食わねど高楊枝じゃないけどさ、やっぱり男たるものそれなりの面子というものを保ちたい。

だからどうしたって親にはそれなりの姿を見せたいんですよ。

親じゃなきゃさ、泥酔してようとなんだろうと、とんでもない姿だって見せれるけどね、やっぱり親にはそれなりの姿というか成果を見せたいと思うのは、どこの子供でも同じことです。

ということで、ワタナベイビーの言ってることはよ〜く分かる。

ベイビー、久しぶりにちゃんとしたこと言った!
あんたは偉い!


ということで、7月3日渋谷CCレモンホール

幸か不幸か、ホフディラン両家の両親が2階席最前列中央での出席確定となりました。

まだ行こうかどうか迷ってる人は、今すぐチケットの購入を!

すでに来ることが決まってる皆さんは、2階席最前列への過剰なまでの盛り上げアピールをよろしく!!

いつの時代になっても、親子関係というやつはこういうもんなのですな、実際。
by yuhiblog | 2009-06-16 21:23 | 軟式LIFE
<< 20分待たされるフレンチトースト 原宿鮫 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。