exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
原宿鮫
ただいま、新たに始まる連載の準備中。

映画系の総合サイト『エンタジャム』
http://www.enterjam.com/
にて、DVDについて語る連載です。

ここは元々『映画秘宝』のwebサイトで、僕の大好きな町山智浩さんが連載をやっているので、僕もぜひ!ってことで始めることになりました。

近日公開ですので、お楽しみに。

最近は7月3日のライブの準備をしつつ、こういう連載や色んな企画の準備をする毎日なのですが、一つ気付いたことがあります。

それは、僕はやっぱ常に働いてないと駄目な性格なんだなと。

今やっている連載・レギュラーだけでも
・シコウヒンTV
・シコウヒンUSA
・こむぞう
・フリーペーパー FILT 『教えてもらいメシ』
・Best Gear 『小宮山雄飛のアメリカPOP紀行』
・SHOOT UP

さらに今回のDVD連載が始まる訳です。

でも、これでも足りない気がしてるんですよ。。。

ちょっとでも時間が空いてたらなんかやっていたい!
ワーカホリックというか、貧乏性というか、とにかくなんかやってないと落ち着かない。

なので、これを見てる各種業界の皆さんは、純粋なホフとしての音楽業はもちろん、雑誌連載でもプロデュースでも番組司会でも、遠慮せずにドシドシ声をかけて下さいな。

単に、飲みに行きましょう!の誘いでもいいですよ。

そのくらい、僕は空いてる時間というのが苦手なのです。

これは泳いでないと死んでしまうという鮫に似てますね。

ということで、原宿鮫!

なんか漢字だけみると、原宿餃子楼みたいで大してかっこよくないな・・・

兎に角!!

わたしが止まって死なないように、ひとつ動かし続けて下さい。
これ一つ、よろしく!


f0146268_1452927.jpg

原宿鮫
by yuhiblog | 2009-06-15 14:52 | 軟式LIFE
<< ワタナマザー 僕の好きな先生 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。