exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
L.Aからの手紙
ピース!

な訳で、L.Aに来てます。

時差で変な時間に起きてます。

ご存知の人も多いかと思いますが、僕が渡米してる間に、ワタナベイビーが壮大なプロジェクトに着手しています。

http://ameblo.jp/watanababy-blog/

自分達の海賊ビデオを制作するために、なんとデビューからの、現存する全てのライブビデオを見返しているのです!
現存する全ての、と書きましたが、ホフのライブは資料としてイベントなども含め全て映像で撮影してあるので、つまりは自分の全てのライブを見返しているということです。

それってもう走馬灯みたいなもんじゃない?

死ぬな、ベイビー!

そして、彼のブログを見ると、チクチクと「雄飛、メールを待ってるぜ!」とか、なんか知らないが随分と間接的に僕へのメッセージが入って来る。

やはり走馬灯を見て、何か違う世界へ行ってしまったんでしょうか、ベイビー。

にしてもすごいよな、さすがに生涯のライブを全部見るって、考えただけでも壮絶です。

だって、自分だよ!

そりゃー今見たら恥ずかしいシーン沢山あるだろうし(てかそんなんだらけだろうし)、徐々に歳とってく訳だし、なんか考えれば考える程、ほんとにものすごい行為だと思います。

自分の出てる番組や雑誌すら見るのが恥ずかしい僕には、絶対にできない行為です。

がんばれワタナベイビー!
海賊版はキミの手にかかってる!

さて、L.Aに関しては
次回しっかり報告しましょう!
by yuhiblog | 2009-04-15 19:46 | 軟式LIFE
<< DEVO!!!!! ブランニュース >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。