exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
セクシーボーイでダイナミックフォト!
最近TVでものすごい数のCMが流れてるEXILIMのダイナミックフォトですが

我らがSHOOT UPも作りました!

しかもセクシーボーイで!!

題して
『SHOOT UP ダイナミック昔話』

まあ説明はさておき、とにかく見に行って下さい。
SHOOT UP

何が素晴らしいって、主演のセクシーボーイではなく!
背景を作ってくれた大原さん!

ご存知、ニューアルバム『ブランニューピース』のデザインもやってくれてる大原さんですが、今回はダイナミックフォトで合成する背景の昔話の画を、ジオラマで作ってもらってるのですが、これがホントに最高なんですよ!

合成はこんな感じ

f0146268_2332649.jpg


まあバカバカしいの一言です(笑)
これが動くから、かなり笑えます。

そして、ぜひとも見て欲しいのが、メイキング!


f0146268_2364956.jpg


こんな感じで、一つ一つの画のパーツを組み合わせて撮影することで、平面の画にはない立体感を作ってる訳です。

出来上がりはこんな感じ


f0146268_238297.jpg


ここにセクシーボーイの動画がさらに乗る訳です。

ほんと背景の手作り感がものすごい、いい味出してます!

ブランニューピースは、マジでジャケ買いだけでも納得行くデザインに仕上がってますので、ぜひともこちらSHOOT UPダイナミック昔話と合わせてお楽しみ下さい!

ほんとPOPな世界が広がっております!!

今週はPOPにやっちゃって〜!
(キムタク風に)
by yuhiblog | 2009-03-31 02:44 | 軟式ニュース
<< ピース!! もうすぐ! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。