exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
日本中の皆さん、ありがとうございます!
ウヒャヒャ!

東京〜福岡〜名古屋〜大阪〜札幌

ホフディラン初のインストアイベントツアーに来てくれた皆さん、ありがとうございます!

正直最初は不安でした。

アイドルでもない、35歳にもなったミュージシャンが(しかも相方は40歳・・・)、今時、握手会などというものを開催して、果たして来てくれる人はいるんだろうか??と。

しかし、新宿タワーレコードの400人(!)をスタートに、全国ほんとに沢山の人が集まってくれて、安心しました。

ほんとにありがとうございます!!

イベントと兼ねて行った各地のラジオ・雑誌等のプロモーションキャンペーンも、相変わらず温かく迎えられ、いやーいいねえ、ミュージシャンって!お得!

ということで、昨日の札幌を最後に、ひとまずはキャンペーンは一段落しました。

後はホームタウン東京にて、さらりさらりとインタビューなど受けつつ、アルバム発売を待つばかり!

もうあと2週間もすれば、アルバムを皆さんと共有しながら、また次のステップの発表などできる訳ですな。

うーん、なんてポジティブな空気!

しかしその前に、日本各地で付けてきた脂肪を落とさないといけません・・・
(とにかく食ったかんね、今回は・・・)

明日からは運動だな、マジで。



f0146268_14273140.jpg


日本中行ったでー!
by yuhiblog | 2009-03-17 14:30 | 軟式ニュース
<< 選曲家 ジャックブラック三昧! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。