exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
モテ期!?
インストアイベントに来てくれた皆さん、ありがとうございます!

ライブも良かったけど、やはり握手会ということでの、直接のコミュニケーションの方がさらに楽しかったっす。

本当はもっと一人一人ゆっくり話したいくらいなんですけどね、どうしても会場の時間と人数の関係で流れ作業的になってしまう部分もあり、すいません。

でも、楽しかったよん、ほんとに。

そして、決して意図した訳ではなく、バレンタインデーの翌日ということもあり、色々とプレゼントを頂き、ありゃーとやんす!

ってか、これって、もしかしたら

モテ期!?


f0146268_1758225.jpg


見てよ!

こんなよ!

はっきりいって、35歳になった親父として、もうあきらめておりました。

実際、14日にはたった一つのチョコも受け取りませんでした。

もう、そういうことなのだ・・・

そう自分に言い聞かせておりました。

そこで、こんなによ!!!

これって、やっぱモテ期じゃね!?

来たんじゃね?

俺の時代!!


と、一人勝手に盛り上がってたのですが、

実際は
「お子さんおめでとうございます!」
などと、赤ちゃんにいただいたものも多く

おとっちゃんの純粋な人気じゃなかったのね・・・

そりゃそうだよね、35歳のお父さんだもんね
僕ちん。。。

でも、嬉しいものは嬉しい訳です。

大切にさせてもらいます。

そして、来てくれた人達、本当にありがとうございます!

ほんとはね、全員で一緒に飲み会やりたいくらいなんだけどね。

とりあえず今日1日くらいは、俺はモテ期だ!!と思わせて下さい。

明日から、またしっかり足下を見てがんばりますので。
by yuhiblog | 2009-02-16 18:06 | 軟式LIFE
<< アーティストの顔が見たいわ! 進化するサイン >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。