exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
本当に売っている
大阪のスタッフから、店頭にならんでる『ニューピース』の写真をもらいました。

f0146268_1142843.jpg


こうやって見ると、ほんとに売ってるんですね!

って当たり前か。

狩野英孝じゃないんだから、ここまで大掛かりなドッキリで「実はリリースはしません!」なんてこたーないですよね。

ふんわりニュービーズのCMも実は嘘で、僕が見てた画面だけに裏で配線変えて流してた、なんてことだったら逆にすごいですけどね。

もう映画『GAME』の世界ですね。

あれ面白かったなあ・・・

って、相変わらず話が飛びまくるなあ,僕の文章は。いかんいかん

しかし、実際に作品が店頭に並ぶっていうのはかなり嬉しいものです。
しかもこういうPOPなポップまで作ってもらえて!

タワレコの全国店頭イベントキャンペーンは今週末からスタートですから、せめてそれまではこうやって盛り上げておいていただきたい!

行ってみたら、「やっぱりドッキリでしたー!」というのはぜひともやめていただきたい。


にしても、これだけホフを1コーナー使って押し出してくれてる中、右上の一番良い位置に置かれてる3人組(なのか?)のCDは一体誰なんだ??

なにも、か弱きホフの貴重なスペースの1枚分を使わずとも、サザンとかミスチルとか、そういう人達のもっと潤沢にある場所の一カ所に紛れ込んでくれればいいのに!

あ、ファンの皆さんはもちろん、この逆でホフのCDあっちこっちに置きましょうね!

特に、間違われそうな二人組の所にはさらっと置いておけば、多くの人が間違って買って行く事でしょう。

などと、あまり言ってると怒られそうなので、今日はここまで!
by yuhiblog | 2009-02-11 11:42 | 軟式音楽
<< 進化するサイン 等身大フラワーロック >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。