exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
こむぞう1300回!
いやー、続くもんですね、こむぞう。

1300回だョ!

http://celeb.cocolog-nifty.com/news/2009/01/1300-e384.html


去年の3月に配信1000回に達成して、その後も毎日配信してる訳ですから、当然1300回にもなりますね。
そして、ちゃんと続けば、年内に1500回だョ!になる訳ですよ、当然ながら。

ホフディランとしても、個人としても、オールナイトニッポンやJ-WAVEアクロスザビュー、TR2などなど、色々な番組をやらせてもらってきたけど、さすがにこれほど続いたものはありませんね。

これもひとえに

いい加減にやってるからでしょう・・・・きっと。

なんのルールもなく、何一つ目指すところもなく、何一つ社会への貢献もなく、基本的には何一つ感動もないという。

そういうことって、実はあんまないっしょ。

言ってみれば、完璧な我が家状態ですよね。

しかし、ただ楽しいというだけで1300回もできて、今では月間で平均15万ダウンロードも聴いてもらえる(!)というのは、これは実に幸せなことです、実際問題。

リスナーの皆さん、ここまで、野郎3人に着いてきてくれてありがとう!

まだこむぞうを聴いた事ないという、そこの人!

あえてこれから聴く必要があるかといったら、全くありません・・・
このままスルーして人生を送っても、なんら問題はありません、きっと・・・

なので、ゴリ押しはしませんが、、、、

早めに聴いておいた方がいいと思うよ、実際問題!
こむぞう!

あなたの参加を待ってます、はい。

http://comzo.cocolog-nifty.com

f0146268_0522014.jpg


そういや、シコウヒンUSAの第1回後半も配信されたでー!

http://andsmile.tv/
こちらも観たってやー!
by yuhiblog | 2009-01-24 00:55 | 軟式ニュース
<< ニューピースPV完成! 死ぬ程笑った大相撲 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。